忍者ブログ
  • 2024.04
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/05 06:30 】 |
ADV-518HDの機能はまだまだあります
ADV-518HDは便利で使いやすいとの評価があります。




こういった商品は、日ごろ持ち歩くことが多いと思います。

なので、バッテリーの持ちは非常にシビアな問題ですよね。




ADV-518HDはそんな事態にも対応していて、

基本的に充電池以外に乾電池も同時に装着できるので、

いきなりの電池切れも心配後無用です。




ADV-518HDって本気で便利だと思います♪




基本機能も負けていなくて、

小さな被写体でも問題ない、4倍デジタルズームが可能。

顔検知機能までついてるのもいいですね♪





こいつは声を大にしてオススメします!!











PR
【2011/12/09 01:16 】 | ADV-518HDの賢い機能
ADV-518HDの使いやすい点
ADV-518HDはYASHICAのフルハイビジョンカムコーダーです!!


今、かなり人気が上がってるビデオレコーダーみたいですね。



人気なだけあって、やっぱりすごい機能を標準装備です!





ナイトビジョン機能を搭載し、暗いところの少ない光を集約し、

美しい映像を収めてくれます。






なんと加えてこのADV-518HD、

大画面3インチのタッチパネル液晶モニターで

画面を確認しながらの撮影もできたり、

撮れた映像もその場で確認できます。





まさに一家に一台のオススメ商品です♪





そんなADV-518HDは↓をクリックしてみてくださいね!


YASHICA ナイトビジョン搭載 フルハイビジョンカムコーダー ADV-518HDはこちらから♪






【2011/12/09 01:06 】 | ADV-518HDの賢い機能
| ホーム |